• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

一度に2個もアップするなんて・・・
ずっと、ホウチだったのにね。

どこかに出さないと、しんどい・・・


コンサートで、いい気分になれたけど、
根っこのところでは、不安でいっぱい。


仕事。

自分で言うのもなんだけど、
頑張ってきたと思う。

自分の器以上のところで、踏ん張ってると思う。

弱いとこ見せるのがキライだから、もしかしたら、はたからは、実際以上の人のように
誤解されてるのかもしれない。


「役は人を育てる」って言葉。

好きだし、そうだと思ってた。

でも、それは、その役が自分の器より、ちょっと大きいくらいのときのこと。

先日、
上の人から、
「ある役職への推薦をするつもりだから、そのつもりで」
って言われた。

無理。

私、上昇志向あまりないってか、
今の仕事をこなしてくので、十分すぎるくらい満足してる。

今の職場、楽しいし、尊敬できる人がだくさんいて、勉強にもなる。

そこから離れるのが、不安ってのもあるけど、
それ以上に、
その「役どころ」は、私には、大きすぎる。
絶対、できない。
その推薦してくれる方に恥かかせてしまう。

自分のうつわは、自分が一番知ってる。

一生懸命、「お断り」する私に、

「推薦したからといって、それがかなうとは限らないから」
って・・・

かなったらどうすんのよ~!!!

同僚に相談した。
おめでたいことって、言われた。

めでたくないっっ

12月?3月?

人事異動が、こんなに怖いのは、はじめて。

神様がいるのなら、
お願いですから、
このままでいさせてください。

スポンサーサイト

| 未分類 | 2009-12-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

